3日目 ナガシマスパーランド&アウトレット | マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

楽しかったことよりも、ネガティブな記録が残りがちな私。楽しかった思い出を忘れないよう記録に残しています。

朝7時起き

朝食は付いていないので8時ちょい過ぎに奈良健康ランド出発

10:30ころナガシマスパーランド到着

霧雨傘 そして寒い。

入場するだけでも1600円
アンパンマンミュージアムも1500円
しかも横浜みたいに無料の外のエリアなしニヒヒ

というわけで、祖父母&従兄弟&実姉にちびを任せて、ママとパパでアウトレットへデレデレ

ちびはなんとか楽しくやっていた模様
{CE170DB3-312E-4F7A-80C3-3B7F40CDA73F}


アウトレットでは、
・ミキハウスは2割引くらいの値段だったから買わず
・BREEZEでトミカの服購入デレデレ
・HUNTERでちびのブーツ3000円で購入デレデレ
・ビームスでちびとママお揃いTシャツ購入
{82D932A7-6B71-4CF4-BCA2-C2BA864851EB}

気づけば、パパ何も買わなかったポーン

ベーグルとホットドック食べて、ちび引き渡しウシシ

ちょっと離れてるだけで、なんだか寂しかったよニヤニヤ

ジジ ババはバイバイがとても寂しかった様子笑い泣き  ちびの子守を楽しんでくれたようでよかった。

路線バス乗り場がわからずさまよったが、ゲート付近に 路線バス→ ってめっちゃ書いてあったゲロー

バス乗り遅れ30分待ち〜

ちびはバスに乗り即寝zzz

1時間弱で名古屋駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線のホームで覚醒キラキラ

ご機嫌で2時間を過ごしました。

東京駅めちゃ混み〜
品川にすればよかった〜

とても楽しい充実した3日間でした拍手

明日からまた仕事がんばるぞー!!