調子に乗ってベーグル食べる(ㆀ˘・з・˘) | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

いつもいいね👍
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今朝の体重…71.1kg
昨日の体重…71.1kg
even
{23D141F3-A218-496B-8A41-DAC9AA0D5A72}


ナイフとフォーク朝ご飯ナイフとフォーク  LAWSON
ピンクドーナツブランパンチーズ
ピンクドーナツチアシード入り野菜と果実のスムージー




ナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォーク
{38340CD5-A755-4B72-886B-1DAF4B09987D}

ピンクドーナツもずく酢(食べた後タラー
ピンクドーナツ親子丼



ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク
{89ED4AA9-91CC-4037-BDF7-AF330FD84061}

ピンクドーナツもずく酢
ピンクドーナツブロッコリー
ピンクドーナツコストコのチキン(胸)
ピンクドーナツ塩麹きのこのオムレツ
ピンクドーナツ玉ねぎヨーグルト
ピンクドーナツ塩麹きのこの味噌汁 たまご入り




夜ご飯の途中で長女が帰宅照れ
コストコで買ったベーグルとチーズを食べたいと言うので、チンしました。


旦那も食べたいと言い出し、長女ももう1個して〜と言うので、2個をチンドーナツ
久々にベーグル美味しいから、お母さんも食べよ〜とお誘いを一旦断り照れ


ましたが…
一口だけ食べてんニヤリ
ほれほれ、半分ぐらいやったら大丈夫やって!!


まんまとお誘いに乗り、調子に乗ってベーグル半分食べてしまったガーン
罪悪感…ないで〜す爆笑爆笑爆笑(あかんやん)
でも美味しかったし、久しぶりに3人で楽しくベーグル食べれたしハート
今日一日中糖質祭りやったけど、明日気をつけようおねがい



夜ご飯終わるぐらいから頭痛がして、久しぶりに肩凝りがして、怠い、眠い、頭ズキズキもやもやが酷くなったので頭痛薬を飲んだら寝てしまってましたチュー

コストコで買った物とか、諸々書きたかったのですが、今日は朝も5時過ぎに家を出たので、お風呂に入って寝ますおねがい



おやすみなさ〜い╰(*´︶`*)╯♡