肩甲骨ストレッチとリンパマッサージの結果 | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️



お風呂上がりに肩甲骨中心ストレッチと足の浮腫みが酷いので、リンパマッサージを念入りにしました╰(*´︶`*)╯♡



その結果…



10分経ってる?経ってない?ぐらいでトイレアセアセ
どんだけ水分溜め込んでるんやろ?



ついでに腸も温めがてら白湯をすすっておりますてへぺろ




お風呂前の体重…72.3kgびっくりびっくりびっくり

トイレ3回後の体重…71.8kg
➖500gチューチューチュー


まだ膀胱に溜まって来た感があるので、後1回は行きそうですニヤリ


でも…眠いえーん
女子日もなるなら早くなってくれ!
いつもはピッタリなのに1日ずれただけで体がだる〜いえー
深く呼吸してもう少し肩甲骨ストレッチしてみますおねがい


おやすみなさ〜い╰(*´︶`*)╯♡