11時過ぎに起きる(ㆀ˘・з・˘) | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

おはようございます(笑)
いつもいいね👍
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今朝の体重…72.3kg
昨日の体重…71.1kg
➕1.2kgびっくりびっくりびっくり
{5D875BD7-E281-4F4E-B750-CFABF83D4C3D}



ナイフとフォーク朝昼兼用ご飯ナイフとフォーク
{288CDDE0-4F08-4E24-A2BB-58CEED4C2EBE}

ピンクドーナツもずく酢
ピンクドーナツパプリカマリネ
ピンクドーナツ玉ねぎヨーグルト
ピンクドーナツチキンと塩麹きのこ春菊のサラダ
ピンクドーナツ塩鯖
ピンクドーナツクリームチーズ
ピンクドーナツ塩麹きのこの味噌汁
ピンクドーナツもち麦ご飯



やっと女子日になりましたチュー
朝一旦目が覚めましたが、浮腫みとダルさと頭痛えーん
今日は休んどきと旦那が言ってくれたので、頭痛薬飲んでそのまま寝ました照れ



今日の体重大増量は浮腫みガーン
見た目はわからないけど、目と頬骨の間辺りが重いえー
指も握りにくいです。
メニューを見直す…

外食と炭水化物多めニヤリ
昨日は玉ねぎヨーグルトともずく酢が少なかったので、💩がスッキリとまでは出なかった。
そして寝る時間が3時過ぎ続きキョロキョロ

塩分取り過ぎびっくり
塩麹きのこに塩麹入れすぎてる気もするし、単純な私は何にでも塩麹きのこ入れてる。
何でも適度、適量でないとせっかくの菌もしっかり働けないよね〜ニコニコ
白湯をしっかり飲みます!


洗い物と掃除機終わらせたらコストコ買出し品書きますウインク