喉の違和感 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは

 

未知呼です。

 

 

今日もメッチャひとり言シリーズなので、スルーどーぞネザーランド・ドワーフ

 

 

夕方あたりから、久しく感じていなかった喉奥の痛みを覚えまして気づき

 

 

チャクラに近い場所だったから、

 

「もっとアウトプットして!!」のメッセージなのかな?とも思ったけれど。

 

 

自分(の)事? それとも 他人(の)事? って問うてみると、

 

 

答えは後者だった。

 

 

「あゝ、これで誰かの抱えていたものが、ちょっと軽くなって良かったピンク音符」を心に止めておしまいにする。

 

 

それだけが事実。

 

 

それ以上の材料もない。

 

 

 

切り替えて、今晩のおかずに頭を巡らせるコップ

 

 

平穏無事な1日に感謝笑