後から悔いると書いて〜 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です😃

 

 

メッチャひとりごと記事なので、スルーどーぞネザーランド・ドワーフ

 

 

最近、ZOOMの音声が途切れて、大変聞き取りづらくなってしまった汗汗

 

 

「身の回りにある電気機器の故障は、魂のステージが上がるサイン虹」と、聞いたことがあるけど、

 

 

私の場合は、むしろ逆!泣くうさぎ

 

 

手を変え品を変え、がんばって私に伝えようとしてくれるメッセージスター

 

 

 

「わかっているけど。。」

 

 

「いや、わかっていないよ!むかっ

 

 

「自分が持っているものを信じきれ!!」

 

 

「その先にある世界を確認せずに、このまま終わってもいいの?!」

 

 

アセアセ