こんにちは!
未知呼です( ・ิω・)ノิิิ
スピリチュアル系プライベート記事です。
興味のない方は、すっ飛ばしてくださーい。
いよいよ冬至も近づいて参りましたね。
今年は、「湧き上がる己の悪魔な部分を見せつけられる
」
または、「他人からブラックを見せられる
」おためし時期なんだそう![]()
「そんな自分にOKを出す」試験みたいです。(今年いっぱい続きます)
ゆるゆると共に進みましょうね![]()
さてさて、
先週末あたりから
急に左膝が痛みだし、パンパンに腫れてきてしまいました![]()
特に運動や激しい動きもしていなかったので、
これはメッセージかな〜?(左は神事だから)
でも膝が曲がらないのは辛く![]()
普天間さんのセッションにてご相談してみました![]()
「ご先祖事。」
「1個じゃないよ。(複数)」
「ペンジュラムで確認してみて〜。」と、アドバイスをいただき、
早速チェックしてみると、、、
「他界した義母の一周忌と三回忌をしていない
」ことが判明しました![]()
尋ねた夫の答えは「このご時世、コロナ禍だし、やらなくてもいいよね」と。。![]()
でも仮に「行わない」と決めたとしても(それはそれで覚悟がいるけど)
ご仏壇の前で、できない理由をきちんとお義母さん説明しなければいけない。
「死んだら真っ暗!何もない!」と信じている夫に、なんと伝えればよいのだろう![]()
しかも私は次男の嫁。
途方に暮れました、、、ドウシヨウ
でも、
その先に一筋の光明が見えたんです![]()
何年も前に、同じ状況で、旦那様にありのままを告白し、
お手本を見せてくださった方がいらっしゃいました![]()
私が壁を超えるとき、いつも関わってくださった方![]()
![]()
![]()
「よし!行くしかない!」
「ごまかさずありのままを伝えよう!」
きりが良いので、次回につづく〜
普天間直弘さんのご著書です。