まだ間に合うって?ー1 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です(^0^)

 

 

まだ間に合う?からの続き というより、

 

初めからですね。

 

 

2年前に遡ります。

(プライベート記事なので、興味がわかない方はスルーどうぞパー

 

 

ある日突然、モーレツに怒りの感情が抑えられなくなったんですねもやもや

 

実際の原因は、そんなに大した事でもなくて、

 

でも何度思い直しても、心が収まってくれない・・・汗

 

自分事かな?と思いつつも 解決法がわからずえーん ツライ汗

 

たまらず普天間さんのセッションで相談してみました。

 

 

そしたら、

 

 

「怒っているのはチャンスだよ!」と。

 

 

怒りが出てくるというのは、「何に対して怒っているのか?」 を見るタイミングが同時に来ているということ。

 

 

「何に怒っているのか?」をどんどん掘り下げていくと、、

 

 

容易にインナーチャイルドが抱えている問題へ辿り着きました。

 

 

 

子供の頃、親からの理不尽を飲み込み続ける。

          下矢印

「〜ねばならない!」という氣持ちが植え付けられる。

          下矢印

成長すればする程、理不尽のそれより上の理不尽が重なっていく。

          下矢印

それに氣づかないと、理不尽の層は増えていく。

          下矢印   

だから、「今 チャンス到来!」なんですよ。

 

 

 

確かに、私の両親は個性派揃いでした。

 

でもこの「深堀り」は、殆どの人に当てはまります。

 

 

掘り下げる程、意識のレベルが高くなって、いろんな事が氣にならなくなる。

 

 

 

今、”風の時代”と言われていますね。

 

 

自分の中の思い残しや恨み辛みが たくさんあると、その重さで上に上がれません。


 

風に乗るよっ!