面倒くさいは丁寧に | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

おはようございます、

 

未知呼です(*^^)v

 

 

3時にブログの送信ボタンを押し、

 

「さあ寝ようか。」と、床に就いたら、、

 

 

左の喉に痛みが来ましたピリピリ

 

 

「自分の身に起こったことを、あなたの言葉で書きなさい。」というメッセージです。

 

 

もっと砕けた言い方をすると、

 

 

「なに人様のブログや動画をコピペして終わらそうとしてんだよ!」ですね。

 

 

あっ!同時に右膝の痛みもピリピリ

 

 

「一歩踏み出せ!足踏みしない!」だと思います。

 

 

面倒くさいは丁寧にですよね!星

 

 

 

では、後ほど〜手汗