まだ間に合う? | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です。

 

 

「ハイハイ、氣になったら 即行動ですよね。」 

 

独り言をブツブツ言いながら、パソコンに向かう午前2時です笑い泣き

 

 

先月、とある沖縄ツアーに参加し、

 

比嘉あやさんのリアルセッションを受けたんですね。

 

帰り際、あやさんが、あの柔らかいお声で

 

 

「まだ、間に合うって言っているよ。」 と、おっしゃって。

 

 

「・・・」

 

 

帰りの出発時刻も迫っていたので、

 

その場は「はい、ありがとうございますニコニコ」と、さよならしたのですが・・・

 

 

「多分、守護霊さんからのメッセージを伝えてくださっているんだろうな〜。」

 

 

「でも 間に合うって、なにに??」

 

 

 

数日後、ふと目に止まった関みゆ紀さんのブログに答えがありました。

 

 

 

2020年はターニングポイントです。

それまでに要らないものを手放すという

「開き」「解き」「破壊」を行っていた人は、

これから先、「結び」「創造」をしていくことに対しての抵抗感が、

やらなかった人よりは、軽くなっています。

既に、重りが外れてるから。



今、阿修羅の真ん中の顔でいないと大変なんですよ

 

 

 

「時間のみなもと」に辿り着いたー12 「振り子」

引用無許可!? 「みゆ紀さんごめんなさ〜い!」

 

 

 

合わせて この動画も見るとOK

 

 

 

 

 

真夜中のブログ発信、

 

言葉足らずで「なんのこっちゃ?」と思われる方もいらっしゃるかと存じます汗

 

 

それを承知で、

 

そんな自分でもOKを出して配信します。

 

 

では、また手