今晩のハンバーグは豆腐でかさまし♡〜笠間稲荷神社 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

おはよう御座います、

 

未知呼です(*^^)v

 

 

「私の毒断」いや「私の独断」と直感で決めた神社さんの記事をアップしています。

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
今回は、茨城県笠間市の笠間稲荷神社神社
前回の二荒山神社の様に、全茨城県民から愛される地域密着型!?の神社ですハート
子供の頃、テーマパークも大型ショッピングモールも無い時代に、
お祭りの出店のりんご飴や射的ゲームが唯一の楽しみだったなあ気づき
と いうことで、いざ参詣!!
(電線と)いい感じで一体化した大きな鳥居♪
訪れたのは12月中旬でしたが、新年の準備は万全OK
コ_ナ対策ですね。来年の御札も受付が始まっていました。
気持ちの良い青空の下、懐かしさと温かい思いが心に響くひと時でした。
グッグッグッキラキラ
帰りに家族へのお土産ブルー音符
出店で唐辛子を購入しました。
話が盛りに盛り上がって、おばちゃんいっぱいサービスしてくれました。
(消費しきれないくらいの量だったけど、おばちゃんの愛がうれしかった笑
今日はこの辺で👋