書いて燃やす丑三つ時?! | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です。

 

 

 

最近、、

『書いて燃やすマイブーム』が再来しておりますあせる

 

 

 

星「何ぞや?」という方へパー

 

星丁寧に書いた書籍もあるよグッド!

 

 

 

 

まだ3割程残っている未成仏理不尽グラサンハート

 

 

それを浄化させるには、

罵詈雑言に加えて対象への具体的なおしおき方法も書き連ねると良いという手裏剣手裏剣

*すぐには思いつかないので「闇金ウシジマくんドクロ」を読み参考に。

 

 

 

それから、

燃やす時間帯時計とても熟考します。

 

 

例えば、お隣さんがお布団を全開で天日干ししている側では難しいですし、

どうしても午前2時〜3時に。

 

*丑三つ時に火を付けている自分を、

「傍から見たら、めっちゃ怪しいよね?」

と感じつつ、チャッカマンをカチカチしています笑い

 

 

 

そんなこんなで、やっとペンを取り大きく書いた1行目が、

 

 

「この!役たたずめ!!」

 

 

思わず笑ってしまいました。。。

 

 

 

 

長き道のりは続く。