「キ」と「ハレ」〜前編〜 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です(^^)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

今回は、私の思い込みと妄想ストーリーが、終始出てまいります汗

 

備忘録として記しておりますので、華麗にスルーをお願いいたします😌

 

 

 

前回の『道開き?!』からの続き、

 

 

 

 

「何故、あれほど日枝神社が氣になったのだろう??」

 

 

訳は後からわかるものですが、一旦考えてみることに。キラキラ

 

 

 

明治神宮と日枝神社の共通点は神紋でした。

 

形の違いはありますが、共に「菊」と「葵」の御紋。

 

 

葵と菊の御紋〜明治神宮

 

 

  

二葉葵と菊の御紋〜日枝神社

 

 

 

 

??????真顔

 

 

 


「あ     お   い」

 

   き く」

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

「ケ」がない!!

 

 

決しておふざけているのではございませんあせるあせる

 

 

 記憶が掘り起こされたのです。

 

 

以前、ある方からお聞きしたお話。

 

「氣」と「晴れ」☆彡

 

 

 

 

 次回、「キ」と「ハレ」後編へつづく。