道開き?! | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です(^^)

 

 

 

11月16日、「日枝神社」にお伺いしてきました。

 

 

 

 

 

 

そこは赤坂にあり、高層ビルに囲まれ少し高台に鎮座されておりました。

 

境内はとても綺麗に整えられ、

スーツ姿の方や可愛い七五三のお子たちが賑わいを見せ活気が溢れている感じで✨

 

 

 

先日の明治神宮とはまた違った「ザ・都会の神社」という印象でした。

 

 

 

こちらにお伺いした理由ですが、

 

Google Mapを見た時 日枝神社の文字が目から離れなかったから。です。

 

最初予定していた皇居を何度確認しようと見ても、勝手に瞳が日枝神社に戻ってしまうキラキラ

 

 

 

「これは行くしかないでしょ!」

 

 

 

 

帰宅後、何故導かれたのか? 考えてみました。

 

 

次回は、私の思い込みと妄想ストーリーに繋がって行きます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。