隠すエネルギーは思いの外重い?! | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です。

 

お久しぶりの投稿ですね爆  笑

 

 

「インプットしたらアウトプットしなきゃキラキラを、いま思い出しましたニコ

 

寛大なお心でお読みいただけると幸いです。

 

 

 

先日(11月2日)明治神宮へお伺いしました。

 

 

幸運にも、当日は鎮座記念祭が開催されていて、

(*明治神宮が創建された十一月一日から、明治天皇の御誕生日十一月三日までを秋の大祭と称してとりおこなわれる祭典)

 

 

青山通りには提灯と国旗が

 

初めて見る「宝船」に感動

 

 

 

でも、一歩入った境内の清々しさは、変わらずにとても素晴らしかったです!爆笑

 

 

 

 

御神籤のメッセージもズバリ(汗)

 

実は、今回参拝以外の用事もあって上京したのですが、

それを夫に伝えていませんでしたあせる

 

 

「言わずにおこう」と軽い気持ちで心に留めても、

隠すエネルギーは想像以上に重くのしかかって来ますダウン

 

 

帰宅後、直ぐに伝えました!キラキラ

 

 

結果、穏やかに聞き入れてくれて、

次回出掛ける際も快く送り出してくれました。

 

 

感謝ですね。。

 

 

 

帰り際、南神門(楼門)で、からすさんのお見送り。

 

しばらく小石で遊びながら、拙いカメラマンの被写体にお付き合いいただきました。

 

 

 

次回は日枝神社へ参拝に。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。