このTシャツを着てワクチン接種へ行ってきました。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です。

 

 

 

 

 

 

 
接種をされる方々が、クスッと笑って ほんの少しでも緩んでいただけたら♪と思ったのですが…実際は、
 
 
 
とてもクールに受け止めて頂きました😅
 
 
 
そして、意外にも好反応だったのはスタッフの方々。
 
 
接種後、心配そうな表情で
「大丈夫ですか〜?」
 
 
退出する際も、お医者様から
「注射が苦手なんですね〜、体調に異変はないですか?」と、
 
 
優しくお声をかけて頂き、
 
 
心の中は感謝と恐縮のせめぎ合いあせる
 
 
 
ありがたく思いながら、
 
実は自分が一番楽しみつつも、
 
花マルな一日となりました。
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ