ひとりごと。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、
 
 
未知呼です。
 
 
 
 
たとえば、、
 
 
 
 
他人(ヒト)との意見の違いに、違和感(イライラまたはムカムカむかっ)を覚える時って、
 
 
 
『あの人と同じ様に私も行動したいのに、現状が〇〇だから出来ない!キラキラ』と、
 
 
 
目の前の人ではなく、制限をつけている自分自身にイライラしているんだよね。
 
 
 
 
感情(葉っぱ)の根本にある(幹)を見つけられたら、心が軽くなるよ。
 
 
 
 
同じように動く行動力があったら、もっと良いけど。。
 
(でも自分ができる範囲でね♡)
 
 
 
 
 
心地よさ向上委員会より☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら