会いたい人に会いにゆく。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

 

未知呼です(*^^)v

 

 

 

つい先日、電車に揺られての外出音譜

 

 

か〜なり久しぶりだったので、行き先は隣県でしたが、

終始ワクワクでしたニコニコ

 

 

今までZOOMのみで繋がっていた方に、お会いしてきましたよ。

 

実物は、とても可愛らしい素敵な女性でしたドキドキ

 

 

のんちゃん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

不安の心が先行して、なかなか重い腰が上がらなかったけど、

 

これからは、時々のお出かけもどんどん採用していきたいと思います。

 

 

 

 

「楽しいをさぼらない。

 嬉しいを独り占めしない。」 byゲッターズ飯田さん