変容する時代へ☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

これからは、

 

『得意なことは伸ばし、苦手なことはお願いする。』

 

流れなのだそうです。

 

 

 

 

 

頭を下げられる行動が、(共に歩む)女性性の時代には重要で、

 

下手なプライドは、抗う方向へと向かってしまうらしい。 ダウン

 

 

 

 

苦手なことって、すぐには上手くならないものです。 

 

 

人より2倍~3倍 あるいはそれ以上の時間をかければ、

 

出来る様になるかもしれない。

 

 

だったら、

 

得意な方にお願いするほうが、心軽やかに進めますよ。 音譜

 

 

 

 

遠い昔、、

 

 

「若い時の苦労は買ってでもしろ!」 なんて、

 

言われていたけど…。

 

 

 

 

時代は変容し続けています ビックリマーク

 

 

 

 

 

〈ナンバーワン〉 から 〈オンリーワン〉 の世界へ ☆彡 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら