壁を感じた時☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

人生に “悲運” なんてない。

 

 

 

☆ 必然の学びが 今 来ている。

 

☆ 長年の 投げかけたものが帰ってきた。

 

 

それだけだよ

 

 

 

 

 

 

でも、 そのふたつとも、

 

今生を生きるために 必要な “壁” なんだ。

 

 

 

「あぁ、私は 不幸だワ! (ノД`)・゜・ 」 

 

 

 

悲劇のヒロインを演じなくていい。

 

右に左に、ずっと揺れなくてもいいんだ。

 

 

 

★ ここからの言動を改めて、幸せ貯金を意識して生きる。 

 

★ このお試しテストに 手加減せず向き合う。 

 

 

 

たとえ、さまざまな声が、耳元で囁いてきても、

 

 

冷静に、丁寧に、

 

 

ただ、事実だけを見つめよう クローバー

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら