外遊☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)♪

 

 

 

今日は、すんごいフェア? に参加してきました (^_^)

 

 

 

★ まずは、このナンバーが、お出迎え 音譜

 

(幸先が良すぎる 虹

 

 

 

 

 

★ ステンドグラスが素敵な礼拝堂へ。

 

 

異国の お祈りする場所へ訪れるのは初めてでした。

 

神社との共通点は、

 

建造物が美しくて、人が集い、

 

そして、清々しいエネルギーが流れているところかな くるくる ^^

 

 

 

 

 

 

 

★ そして、明治神宮へ。

 

 

ここで、 

 

もう一人の参加者さんと 引いた御神籤が 全く一緒だったことに 驚きキラキラ

 

(同じ課題を持った人が、必然に集まるんですね えっ

 

 

 

 

 

★ トリは、恵比寿神社 ⛩

 

 

包み込むような つよく温かい氣でしたキラキラ

 

( ※ ピンボケは、ご愛嬌であせる

 

 

 

 

 

 

とても楽しい外遊を、千代田線と山手線で回りました。 (^^♪

 

( 電車で通えるアメリカの大学みたいな ?…あせる

 

 

 

みゆ紀さん、普天間さん、

 

そして、一緒に参加してくださったNさん、

 

ありがとうございました ☆彡