【再送】全公開されるけど、、ここだけの話。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

 

連日のブログアップを始めてから、今日で21日になりました クラッカー

 

 

いちばん驚いているのは、ワタシです。爆  笑              

 

(正直なところ、継続・コツコツが 大の苦手なので 汗

 

 

 

昔 読んだ本の中に、

 

『新しいことを 3週間続ければ、習慣に変わる。 🌈』 と、

 

書いてあった記憶があるけれど。。ラブラブ

    

 

 

でも、

 

このまま 続けられたら嬉しいなって思います (^^)

 

 

 

実は、ブログの内容は、自己開示なんです。てへぺろ

 

 

ひと事のように書いていますが、自分事が多い あせる

 

 

 

これが意外でキラキラ

 

 

己のグレーゾーンと向き合った後の、

 

 

【送信ボタン】は、思いのほか スッキリするのを発見しました❣ 星星星

 

 

 

連続ドラマの一話完結のような感じです。。

 

 

たぶん、現実の方は それで終わりではなく、

 

 

繰り返し繰り返し、再放送もあると思いますが、、、(^^;)

 

 

 

でも、ブログを書き始めた前と後では、

 

 

ほんの少し、揺さぶられる振り幅が、狭くなった氣がします。クローバー

 

 

 

心の違和感を拾い上げる作業なので、

 

 

ちょっと大変だけど。。

 

 

おすすめですラブラブ

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら