相棒☆しょうちゃん。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。(^^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「このままでいいよね~♪」

 

 

私が、大好物な言葉です。

 

 

一見、ふわりふわりと やすらいだ響きですが、

 

 

確実に 氣を抜いているということ。

 

 

直ぐに、揺さぶりの現象 (お試しテスト)がやってきます。

 

 

ハッ!となり、俯瞰と内観の作業。

 

 

その繰り返しです。(^^;)

 

 

 

 

モヤモヤした感情を 一旦 取り除いて、

 

 

事実だけを見つめてみると、、、

 

 

再び 浮かび上がってくる、「他人に認められたい私」あせる

 

 

ほぼ、レギュラー選手なので、

 

 

私は、愛をこめて 『 (自己承認欲求の) しょうちゃん星 』 と呼ぶことにしました。爆  笑

 

(自分の中にあるものを 否定すると、益々 ややこしくなるので ^^; )

 

 

 

でも ☆彡

 

 

私を内観できるのは、私だけなんです。

 

 

自分の心に、深く深く問いかけられるのは、自分しかいない。

 

 

だから、

 

 

たとえ、 人が投げかけた言葉で 揺らいだとしても、

 

 

答えを出すのが自身なら、

 

 

その人は、

 

 

私の内観経験値をあげる きっかけのみを つないでくださった

 

 

心の恩人です。 虹

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら