小さな決断☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

あなたの中庸力が上がるにつれて、

 

 

これまで無かった周囲との違和感を感じるようになります。

 

 

それは、

 

 

「繋がっていた 今までの環境を、変化していきましょう。 」

 

という Message☆彡

 

 

 

 

 

長い時間、共にした関わりを、

 

 

「いきなり解くのは、氣が引けてしまう。」 とか、

 

 

悩むこともあるでしょう。。

 

 

 

でも、

 

 

それぞれの世界に、引かれあうエネルギーも存在するのです。

 

 

良いとか 悪いとかではなく、

 

 

ただ、魅力に感じるところを選択するだけ。

 

 

( しり込み厳禁ですよ!)

 

 

 

 

『地球は、行動する星』 なのです!!

 
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら