明日、行動するために必要なこと☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

 

昨夜は、久しぶりに眠れぬ夜をすごしました 宝石赤キラキラ

 

 

意味深なフレーズから始まりましたが…

 

 

原因は、たぶん 疲労。 汗

 

 

昨日は、かなり冷え込んだし。。 雪の結晶

 

 

 

疲れているところは、 身体?  頭?  それとも 心?  

 

場所によって、癒しの対処方法が違うらしいクローバークローバークローバー

 

 

 

私が 疲れていたのは、 《 頭 》 。

 

 

なので、、

 

 

ひたすら、何も考えず過ごしました

 

(一瞬、頭をよぎることはあるけれど、 それ以上 深追いせず。)

 

 

できる限り、 ぼーっとする。

 

 

一生懸命 休む!キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

クローバー 身体の疲れは、とにかく寝ること。

 

 

クローバー 心は、自分の中のダークサイドを出すこと、です。

 

 

 

益々、加速化する時代の流れではありますが、

 

 

疲れを感じたら、(もしくは そうなる! と予感がしたら、)

 

 

一旦、それを 置いといて休むことも大切 ☆彡

 

 

 

自身が ぐったりした状態では、

 

 

感覚も鈍くなり、

 

 

決めるための 必要なサインさえも氣づかずに、

 

 

行動するタイミングが、どんどんズレて行ってしまいます。

 

 

 

「それでもがんばってしまう!」 心優しい罪意識 って、

 

 

一度きりの人生には、案外 いらないものかもしれません。

 

 

 

身体のサインに忠実にラブラブ

 

 

休めることだけに、意識を向ける。

 

 

今日は そんな日 クローバー

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら