自分を信じて☆彡 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です (^^)

 

今夜は、ブログへ訪れてくださるあなたへ ひと言Message赤薔薇

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

自己肯定感を上げていきましょうピンク音符 

(※パワー全開でアップ

 

 

 

「私の力は、たったこれだけ・・・」

 

 

カードから、儚げな声が聞こえてきました。

 

 

 

「こんな私じゃダメだ!」 って、

 

 

その 『こんな』 は、誰のものさしですか?

 

 

 

「もっと、頑張らないと!」 って、

 

 

そこに あなたが存在してくれるクローバーだけで、

 

 

感謝を伝えたい人は、

 

 

必ず、居るのです!♡

 

 

 

 

 

 

闇夜をつらぬくほどの光が、

 

 

力強く輝いている。

 

 

根底には、大きな大きな愛に包まれてピンク薔薇

 

 

 

これが、ほんとうのあなた☆彡です。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら