決めごと☆彡 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です (^^)♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

クローバー無意識に、泣くことを我慢してしまう あなたへクローバー

 

 

悲しいとか 嬉しい時、心が動いて涙を流すことは、

 

 

人間だけが持っている素敵な現象 ラブラブ

 

 

なのに…

 

 

「グッキラキラ!」 と、涙をこらえてしまう人、

 

 

無意識に、泣くことを我慢してしまう あなた、

 

 

『もう そろそろお終いにしませんか?♡』 

 

 

喉の奥に痛みがあるのは、

 

 

「外へ出してぇ~!」っていう、

 

 

身体からの大切なMessageだよ(^^)

 

 

『これから、私は 涙したい時、思いっきり泣く人になる!!』 と、

 

 

決めてしまおうビックリマークキラキラ

 

 

言霊を 細胞のひとつひとつに響かせるように☆彡ね おねがい

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら