私の中の悪魔と天使が…。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

未知呼です (^^)♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さぁ! お仕事の試運転は 今日でおしまい音譜

 

 

体調は万全だ!OK

 

 

いつでも行けるぞ!!

 

 

  と、

 

 

言ってはみたものの、、

 

 

長かった休日、 

 

 

億劫な気持ちを否定できない ワタシがいる…あせる

 

 

「楽 したいなぁ~。。」

 

 

耳元で、悪魔が囁く。 おいで

 

 

 

イヤビックリマーク

 

 

『楽あれば 苦あり。』

 

 

手を抜いた後には、もれなく 苦しみが待っているキラキラ

 

 

出来ることを出来るだけ。

 

 

自身を奮い立たせて 長音記号2

 

 

すると…

 

 

『でも、《楽しもう♪》とする心は 忘れないでね 🌈✨』



♡ 天使の声が降りてきた ♡

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら