【氏神様へ】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です。

 

 

 

年末大浄化の後 カゼキラキラ

 

久しぶりに氏神様へご挨拶⛩

 

 

「昨年は大変お世話になりありがとうございました m(__)m 」

 

「ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。」

 

 

ずっと このまま

 

手を合わせていたくなるほど、

 

あたたさを感じて。

 

 

これまで、伺う時期は年末ばかり。

 

年明けの華やかさに、

 

力をいただいた初詣でした☆彡