【右手のひとさし指が差し示すもの】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です雪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先日、

右手のひとさしを火傷して、

小さな水ぶくれができました。

 

 

右は未来、

ひとさし指は方向性を意味します。

 

 

何のメッセージかな?

 

 

「お前さん、氣がゆるゆるだよ!」

 

「向かう方向が間違ってない?」

 

 

大変 手厳しいお言葉あせる

 

 

 

 

歩く速さは、人それぞれ違っていい。

 

 

でも、

 

 

心の本氣がなかったら、沈んで行ってしまう。

 

 

 

陰も陽も すべてが強くなっていく時代。

 

 

 

時間は定められているから。

 

 

 

 

自分を見つめ直す冬至前。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

※2020年1月より、メニューの価格変更を予定しています。