まほう瓶 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です ^^♪

 

 

 

あたたかい飲み物が嬉しい季節コーヒー

 

 

我が家でも電気ポットが大活躍ですルンルン

 

 

昔はね、

 

 

『魔法瓶』っていう素敵な名前だったんですよニコ

 

 

改めて火にかけなくても、お茶が飲める!

 

 

当時は、夢のような家電だったんですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

小さなことが

 

 

どんどん便利になって

 

 

どんどん思い通りになっていく。

 

 

 

あなたは、

 

 

ご自身が 「思う通り」の道のりを歩んではいませんか?

 

 

そこに、楽しさやワクワクは潜んでいますか?