傲慢度最大級の勘違い⁉ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

仕事とは??

 

 

 

「苦労を伴うもの。」

 

 

「我慢と引き換えにして身につくもの。」

 

 

「お金を頂くのだから、仕方のないことだ。」

 

 

 

と、思い込んでいた私。。

 

 

 

長い間、大事に育ててきた その勘違いは、深く根を張り、足かせとなっている (^_^;)

 

 

 

 

さぁ、そろそろ上書きしようか🌈

 

 

 

 

『仕事は楽しくするもの✨』

 

 

 

『目の前にいる人の笑顔と引き換えに、自身の幅を広げていくもの🌟』

 

 

 

『私も相手もハッピーなり、喜びの対価を頂くもの💕』

 

 

 

 

 

「人が認めてくれるのは、こんな大変な業務を一生懸命やっている時の私だけ滝汗

 

なんてドMな考えは、妄想だったことにしようっと🐢🐢

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら