『気のせい?』から『氣のせい‼』へ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

メッセージ☆彡  理解するまで  7か月あせる

 

 

春先から、

 

時々 背中の痒みを覚え、

 

孫の手のお世話になっておりましたニコニコ

 

 

ボディソープを変えてみたり、下着を新しくしても治まらずあせる

 

やり過ごす日々…

 

 

今日、やっと理解できました❕ 笑い泣き

 

 

 

『裏側の黒を認めてー❕』 のメッセージでした☆彡

 

 

 

人は、例外なく 『白』と『黒』の両方を持っています☯

 

その現れ方には 個性があり、

 

 

オセロの形に現れる

 

私の『白と黒☯』

 

 

(表は白いが、裏側は暗黒だぜ!)

 

 

 

七か月間も送り続けた守護霊様、ごめんなさい。。 🙇

 

 

 

『ブログアップ!』と言われそうな予感を抱きつつも、みゆ紀さんへご報告メール

 

 

間をおかないご返信は、、 

 

 

みちこさん

 

こんにちは。

私の言いたいこと、わかっていらっしゃるじゃないですか(笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら