『秋分の日のプレゼント』 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

 

ささやかですが、秋分の日にひとつ 幸せな出来事が(^^)

 

 

正直な話、私はヒーラーとしての活動を家族には内緒にしていたのです。

 

 

 

《目に見えないものは信じないタイプ》

 

 

心根は優しいのですが、自分の意見は持っている人、

 

ずっと昔、そのしっかりとした主張を聞いた記憶が、

 

打ち明けられずにいる要因でした。

 

その間の、隠しているエネルギーが、思いのほか大きく感じて…汗

 

 

でも、

 

 

告げることによって起こる巨大な波を避けたいがために、

 

沈黙を続けました。

 

 

 

そして、秋分の日。

 

 

夫が伝えてきた体調不良。

 

「頭がボーっとするガーン」と。

 

 

私は、無意識に手のひらを頭に当てていました。

 

夫は全く抵抗する気配もなく、

 

『(僕は)人より感受性が低いから、感じ取れないんだよ。』

 

って、言ったのです。

 

 

 

ん?!

 

 

 

『夫は、見えない現象を認めている❕』

 

 

 

嬉しかったです。

 

 

純粋に嬉しかった。。。

 

 

その時 私が心に決めたことは、

 

「もっとたくさんヒーリングの経験を積まなくちゃ☆彡」

 

 

ではなくて、

 

 

「一分一秒でも長く、

幸せな笑顔でいよう☆彡」

 

でしたクローバー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら