【セッションのご感想☆彡】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

 

 

セッションにお申し込みくださったZ様から、とても素敵なご感想を頂戴しました❣

 

ありがたくシェアさせていただきます。

※事前にご本人様のご承諾をいただいております

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 


★ご感想フォーム

 

 

1.遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みくださったきっかけは?


偶然目にした(本当は偶然ではないんですよネ!)魔女っ子チャンネルで、関みゆ紀さんの気っ風の良い男気?に惹かれブログを拝見。

 

そこで六感開華塾の第一期生紹介に目が止まりました!

 

みゆ紀さんが太鼓判を押された実力、そして画面から溢れている誠実な印象から、未知呼さんのセッションを受けてみようと申し込んだ次第です。

 

 

 

2.実際に受けてみて、一番印象に残っているのは、どんなところですか?

 

カードとリーディングメッセージが まさに現在の自分にぴったりで、かつ最適なアドバイスで腑におちました。

 

 

 

3.受ける前と比べて変化や氣づきなどありましたか?

 

自分の中に より意識を向ける、自分の意図を明確にすることの大切さを実感しました。

 

目指すところは遠くではなくて、今ここの在り方・意識の持ち方が全てに通じるということです。

 

 

 

4.その他ご意見・ご感想をご自由にお願いします。


毎回未知呼さんのあたたかなメッセージと、美しいカードたちが、私を応援してくれる心強い味方となりました。

 

自分の意図を宣言することで、最善のアドバイスを得られました。それを受け取ることで、さらに新たな気付きがありました。

 

ただ受身的にヒーリングを頂くよりも、未知呼さんにサポートを頂きながら 自分の中でどう変化があるか 主体的・かつ客観的に取り組めたことが充実感に繋がったように感じます。

 

 

未知呼さん、3週間本当にありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらこそありがとうございました❣

 

Z様は、彩でたとえるなら、 純白。

 

アドバイスも真っ直ぐに受けとめてくださる、とても素直な女性でした。

 

愛と光の行動をおこしていくピンク薔薇

 

今、魂の望む道を歩もうとされる

 

Z様を楽しみにしています☆彡