少し遠くになり、形も良くなりました | 投げ釣り才次郎のブログ

投げ釣り才次郎のブログ

沼津我入道を主として伊豆半島、駿河湾内でのシロギスをターゲットとした投げ釣りのブログです。

キス26センチ 
Mさんの26センチ
 
12月16日(日曜日) 8時~11時 
我入道右側グランド下(狩野川堤防から100メートル左)
狩野川よりは根掛かりがあり、キスもいません。

全体に私以外は、それなりの釣果がありました。
形は、13~15センチです。
距離は、2色~4色半ぐらいで、ばらばら。
20センチ越えもあがりました。

隣でぶんぶん投げていた、サーフの方も20センチ越えをあげていました。
あげたのは、3色の近場。

お願い、まっすぐ投げてよね、右にいてると怖くなります。
投げるたびに、右にいるMさんを越え、私を越えて、どんどんと。
30メートルも歩かないでね。
そんなに投げたって、そこにはお魚は、まだいません。

一荷 
YAさんが一荷で、22センチも混ざりました

各自の釣果
才次郎:2匹
Mさん:7匹(内1匹は26センチ)
YAさん:11匹(内一匹は22センチ)

才次郎の反省
集中力に欠けていた。
餌の赤イソメもゴールドも死にかけ。
最近仕掛けを変え、ハリスもモトスも太い。



にほんブログ村