赤いポインセチア | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








暑さが収まらなくて

こんなに暑い夏ってあったかな?


暑さのせいにする訳ではないけれど

何の脈絡もなく

昨日はスーツケースを買ってしまった婆ぶーぶー


旅行計画全く無し💦💦💦


何故に買った?

今の生活には1番関係ない物を買ってしまった


そのうち使うかもしれないし…願望也









昨夜のぴぃちゃんネコ

これは生存確認案件

でも気持ち良さそうに爆睡していました💤


お昼にお寿司🍣を買って来てテーブルに置いた途端‼️

ぴぃちゃんネコがちゃっかりじぃじクマの椅子に上がって食べる気満々

待機しているじゃん💦


マグロ待ち状態で椅子から離れない


でも何でお寿司がテーブルの上にあるのがわかるのか?

匂いなのかな?

だとしたら凄い嗅覚


ニャンコの嗅覚凄すぎ









今日の粘土

展示会用のお花

赤いポインセチア


今日は色塗りしてツヤ出し掛けて組み立てて1日仕事になりましたが、9本しか作れなかった


この調子でやっていくしかないね


今週は何本作れるかな?


目指せ30本‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣









昨日4922歩

一昨日9605歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆