GODIVAのパン | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







暑いじゃないかい!

そのせいか今日は秋の虫の音が聞こえないじゃないかい!

暑いと鳴かないのかな?





今日は出先の地下鉄のホームで並ぶ列に並ばずにいち早く電車に乗るおばさん発見👀

しかも他の駅のホームでも同じ光景に遭遇

システムが分からないのか?それとも知っててやってるのか?

多分後ろのほうだろうな~フムフム








お留守番ぴぃちゃんネコ

出先から帰ってきたら知らんぷりぷりのぴぃちゃんネコ

最近つれない態度でツンとしている

ニャンコあるあるで構って欲しくない時はホントに冷たい態度

まるで飼い主ぶーぶーの存在なんか要らない態度

むしろ邪魔だからあっち行って‼️ってね


でもご飯が欲しい時だけ飼い主ぶーぶーは存在するのである









今日のお稽古

フラワーコース3ピオニー制作のsachikaちゃんと12月の展示会作品のアレンジ見直しをしたjunkoさん


ピオニーはサーモンピンクの花びらで素敵なのが出来ました


junkoさんの作品見直しは前回完成したのを写真に撮って気になる点を直しました

作品は肉眼で見るのと写真に撮ってみるのではかなりの差があるので写真を参考にするのもより良い作品にするひとつの手段ですね



おふたりお稽古お疲れ様でした

🍁m(_ _)m🍁








今日の美味しい物🍞

GODIVAのパン

お店がオープンした当初は整理券をもらったりしないと買えなかったパンですが、最近は並べは買えるのでget👍

ひとり5個までなのでどれにしようか悩むね

今日get👍したのはコロネとドーナツと丸いのが何と!カレーパン

コロネの中には板チョコが入っていてチョコまみれパン也


ご馳走様でした🙏








昨日5736歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆