肉食系女子 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








降る?

降らない?


降らないんだったら植栽達にお水をあげれば良かったなぁ~


今晩降らなかったら明日は絶対水あげよう








食欲アリアリ

食べては寝るの羨ましい生活中のぴぃちゃんネコ


たっぷりご飯を食べてあとは寝るだけ


時々ブラッシングの要求も



昨日朝のこと

網戸に2cmくらいの小さいショウリョウバッタがいてそれを弄んだぴぃちゃんネコ

いつの間にかバッタの姿が見えなくなり外にでも出たかな?とは思ったけど

閉め切っているので外に出るはず無いし…と言う事は部屋のどこかに隠れている?


それともぴぃちゃんがバッタを食べちゃった?


肉食系女子だわ🦗🦗🦗









今日の空

あちこちにモクモクした雲が!

今日の空は東西南北どっちを見てもモクモク雲だらけ


気のせいか空の色が秋の住んだ色になってきたような


早く秋になぁれ








昨日2692歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆