今日は孝ちゃん夜勤のため、孝ちゃんの声きけない。孝ちゃんの声は私の1日のご褒美なんだけどね
今日はお預けやなぁ
孝ちゃん、仕事頑張ってるしね
最近、孝ちゃんのどこがいいか考えた
優しいのは勿論やけど一緒にいて楽チンやからかなぁ。あとはね包んでくれるとこ。孝ちゃん=オブラートなんかなぁ(笑) でも時々怒った顔や疲れた顔みると心が痛む
すぐ反省会を心の中で開いてしまう
今日も孝ちゃんラブリーな私でした
今日はお預けやなぁ
孝ちゃん、仕事頑張ってるしね

最近、孝ちゃんのどこがいいか考えた
優しいのは勿論やけど一緒にいて楽チンやからかなぁ。あとはね包んでくれるとこ。孝ちゃん=オブラートなんかなぁ(笑) でも時々怒った顔や疲れた顔みると心が痛む
すぐ反省会を心の中で開いてしまう
今日も孝ちゃんラブリーな私でした


孝ちゃんの体と好きなもの入れたっす
