今日は孝ちゃん夜勤のため、孝ちゃんの声きけない。孝ちゃんの声は私の1日のご褒美なんだけどねニコニコ今日はお預けやなぁ得意げ
孝ちゃん、仕事頑張ってるしねあせるあせる

最近、孝ちゃんのどこがいいか考えたひらめき電球優しいのは勿論やけど一緒にいて楽チンやからかなぁ。あとはね包んでくれるとこ。孝ちゃん=オブラートなんかなぁ(笑) でも時々怒った顔や疲れた顔みると心が痛むしょぼんすぐ反省会を心の中で開いてしまうショック!
今日も孝ちゃんラブリーな私でした!!
今日は三人でお買い物?したぁ。仕事着の暖かい服探しと、ジーパン探しを自分の中でした目
孝ちゃんが仕事頑張りやすいようにわてはカゲで応援ショック!ジーパンはミスターマックスの780円のは、正直孝ちゃん格好よかったぁニコニコ孝ちゃんには素直に言えないわてがいたぁショック!

孝ちゃんは明日は1日中仕事やから早く解散したぁ。ちょい寂しいけどあせる
なんか昨日孝ちゃんに電話あってそんとき孝ちゃん怪しかっしぃ、些細なことが気になる私汗

あぁ、今突然仕事入ったて電話あった。孝ちゃんの体が心配や。こんなことなら、わてが今日会いに行けばよかったしょぼん
夜孝ちゃんちに行って鍋作ってきたぁ。孝ちゃんに内緒にいったから、内緒にするつもりだったが、あやつが一枚上手だった(-_-;)てか、キャプテンは悪いよなぁ、ひとを試すち。いかんぞよしょぼん
孝ちゃんに会えて嬉しかったっす。鍋美味しいちいってくれたし。てか味付けしてないガーン孝ちゃんの体と好きなもの入れたっすニコニコ

孝ちゃんは何でも美味しいちいってくれる。よく聞くと微妙なときもあるがね。

あとは二人で猫の写メみてたぁ。孝ちゃんなんやかんやいいながら猫好きなんやろーなぁって思った。明日で猫との仕事最後や。猫やらかすなよ。あと、孝ちゃんにお礼ゆーんだよ。
孝ちゃん?明日だけ猫触っていいぞ。許すパー