今日は孝ちゃん夜勤のため、孝ちゃんの声きけない。孝ちゃんの声は私の1日のご褒美なんだけどねニコニコ今日はお預けやなぁ得意げ
孝ちゃん、仕事頑張ってるしねあせるあせる

最近、孝ちゃんのどこがいいか考えたひらめき電球優しいのは勿論やけど一緒にいて楽チンやからかなぁ。あとはね包んでくれるとこ。孝ちゃん=オブラートなんかなぁ(笑) でも時々怒った顔や疲れた顔みると心が痛むしょぼんすぐ反省会を心の中で開いてしまうショック!
今日も孝ちゃんラブリーな私でした!!