夜孝ちゃんちに行って鍋作ってきたぁ。孝ちゃんに内緒にいったから、内緒にするつもりだったが、あやつが一枚上手だった(-_-;)てか、キャプテンは悪いよなぁ、ひとを試すち。いかんぞよ
孝ちゃんに会えて嬉しかったっす。鍋美味しいちいってくれたし。てか味付けしてない
孝ちゃんの体と好きなもの入れたっす
孝ちゃんは何でも美味しいちいってくれる。よく聞くと微妙なときもあるがね。
あとは二人で猫の写メみてたぁ。孝ちゃんなんやかんやいいながら猫好きなんやろーなぁって思った。明日で猫との仕事最後や。猫やらかすなよ。あと、孝ちゃんにお礼ゆーんだよ。
孝ちゃん?明日だけ猫触っていいぞ。許す
孝ちゃんに会えて嬉しかったっす。鍋美味しいちいってくれたし。てか味付けしてない
孝ちゃんの体と好きなもの入れたっす
孝ちゃんは何でも美味しいちいってくれる。よく聞くと微妙なときもあるがね。
あとは二人で猫の写メみてたぁ。孝ちゃんなんやかんやいいながら猫好きなんやろーなぁって思った。明日で猫との仕事最後や。猫やらかすなよ。あと、孝ちゃんにお礼ゆーんだよ。
孝ちゃん?明日だけ猫触っていいぞ。許す
