今日は三人でお買い物?したぁ。仕事着の暖かい服探しと、ジーパン探しを自分の中でした目
孝ちゃんが仕事頑張りやすいようにわてはカゲで応援ショック!ジーパンはミスターマックスの780円のは、正直孝ちゃん格好よかったぁニコニコ孝ちゃんには素直に言えないわてがいたぁショック!

孝ちゃんは明日は1日中仕事やから早く解散したぁ。ちょい寂しいけどあせる
なんか昨日孝ちゃんに電話あってそんとき孝ちゃん怪しかっしぃ、些細なことが気になる私汗

あぁ、今突然仕事入ったて電話あった。孝ちゃんの体が心配や。こんなことなら、わてが今日会いに行けばよかったしょぼん