孝ちゃんかえってこない。
何時にかえるかわからない。

私もバイトあるからもう少ししたら帰らないといけないのにな。
孝ちゃんの帰りを待っている。しかし、何時にかえるかはワケワカメやショック!

今日は焦げたハンバーグと野菜たち。あとは、豚肉と白菜のミルフィーユみたいなものあせるあせる

孝ちゃんは仕事頑張ってるから奮発してちょい高いビール買った。まぁ200円台なんやけどね。

明日は孝ちゃん仕事休みなら車椅子マラソンみにいくんやけどなぁ。仕事かなぁ?それすらまだわからぬ。

今から孝ちゃん帰るまでちょい寝ていようかなぁ。
昨日は自分でまいた種で、孝ちゃんに嫌な思いさせてしまったから、夜なかなか眠れなかった。

あぁ素直に話したけど、きっと相手にはきつい話やったんやろーなぁて思う。
私がかわらなきゃ。かわれるかなぁ?