昨日は自分でまいた種で、孝ちゃんに嫌な思いさせてしまったから、夜なかなか眠れなかった。

あぁ素直に話したけど、きっと相手にはきつい話やったんやろーなぁて思う。
私がかわらなきゃ。かわれるかなぁ?