寒いのは苦手だ。お気に入りの毛布に包まれたい。

でも孝ちゃんは仕事頑張ってるから、私も何かにがんばらないかんち思う。孝ちゃん、今日は何時に終わるんやろぉーなぁ。

頑張って起きていよう。
孝ちゃんに会いたいなて思う。しかし、睡魔も負けていないショック!
昨日は孝ちゃんに会った。洗濯など家事した。孝ちゃん帰るの遅かったけど孝ちゃんなりの優しさがあったニコニコ

いつも癒されるからきつくても会いにいくんやろーなぁ。しかし、(ρ_-)ノ

中堅ハチ公型私は大型なので小型になるように頑張らないといかん。
なんか自分が思うよりもきついな。

立ち直れないな。