孝ちゃんに会いたいなて思う。しかし、睡魔も負けていないショック!
昨日は孝ちゃんに会った。洗濯など家事した。孝ちゃん帰るの遅かったけど孝ちゃんなりの優しさがあったニコニコ

いつも癒されるからきつくても会いにいくんやろーなぁ。しかし、(ρ_-)ノ

中堅ハチ公型私は大型なので小型になるように頑張らないといかん。