私が悪い。でも素直に言った。きっと嫌われたし、自分が嫌になった。手かきむしった。
人ってほんとに信じれるのだろうか?変なトラウマが私を苦しめる。あぁー少しわけわからなくなる。早く抜け出したいな。

あぁー助けてくれぇ。こんな私はきらいだぁ。
人は怪しい。頑張っても無理なんかなて思うときもある。なんかちょい冷めそうかも。よくわかんないや。