移動 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

中洲のケツバット、まさか、参加者無しだったの?

イヤイヤ、参加者無しだったんではなくて、


続行してたんですね!
夜中から、
わっははは!

でも、ほとんど参加者無し!
通りすがりの、お兄さん、
上司と部下、
超お美しいお姉さんが、フルスイングしてくれました。

そして、とあるら~めん屋さんからの、参加者も!
駆け足で参加者して、駆け足で戻っていきました。

皆さんありがとうございました!

よし、行くぜ!


豪華高速バスの特等席に乗り込み、


光の雲海に沈む夕陽を眺め、
夢の超特急に乗り換え、


光の森を抜け、


やって来ました。
アーケード!

からの、ケツバット!


夢の超特急に乗ったからには、

もしや、これは夢なのか?


イヤイヤ、
夢じゃなぁぁぁぁぁい!
両手に美女じゃあ~~!

モテない野郎共、
ちゃっかり、肩に手を回してるんだぞ!
これを君達がやったら、犯罪だが、
ケツバットしてる俺は犯罪ではないのだ。

早々にケツバット始めて、モテなさい。
応援するから、始めて良いぞ!

お姉さん、ありがとうございました。
また、見かけたら是非!

そして、今日もやります。
何処かのアーケードに出没します。