休息だな | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

ジョン・レノンはスマートだよ!


チャーリーはどちらかと言うと、


ぶっとばぁす!

こんなメッセージが来たとか、贈られて来たとか、



せめて、足して2で割れや!
失礼なぁ!

それはそれで、

やっとりました。
昨日もケツバット!


そして、


ハードにフルスイング!
打たれた時に、ただ者ではないと思ったら、なんと、ただ者ではなかった。
今日2で痛かったんですけど。

まあ、終わってからの感想ですがね!

参加ありがとうです!
また、どこかで!

からの、


2018,初カップル参加!
イヤイヤ、二人仲良くフルスイング!
今度はまともなバットある時に、
って、ダメですよ、二人の時間にバットを持ち込んじゃ!

また、二人仲良く参加を!

で、
問題児のフルスイング!


今日1、、実にみごとなフルスイング!
しかも、僕はバットを始めて握りました、、的な、、、からの、ジャストミート!

本当に痛かったぜ!
また、いつか!

からの、


イヤイヤ、レイディ達の参加が、俺に幸せをくれる!

ん、ひと、り、、、違う‼
なんて、こったぁ、
ショックだ、ショックだぜ!

お姉さまぁぁぁぁぁあ!
俺の青春のためにも、また、来てね!

からの、

お帰り、、、下さい。


早いわぁぁぁぁぁあ!
腫れ上がってしまいましたぞ。
同じ所にジャストミートして、いったい俺が何の悪さをしたのか?ってくらい、痛い!

またね。
からの、トイレ休憩!


いちいち閉まって、また、組み立てるのが面倒くさくて、手抜きのヒトコマ!

からの、

どっひゃゃゃゃゃあ~~!


もう、いゃゃゃゃゃあ~~!
野球やってました、甲子園でました。
そんな奴ら何百人いたけど、何千人いたけど、
痛いと言わしめたのは、過去二人!

時間差で参加して、同じ所にジャストミート!
これぞ、野球経験者と、本気で思った。

そして、また来ますを、三回も守って来てくれるなんて、
辛いけど、嬉しいぜ!
久しぶりに、楽しいケツバットだった!
ありがとう、また、どこかで!

そして、
以前、北九州は小倉での参加者が、発見してくれての、参加!
ありがとう、春に小倉行こうと思う。
きっと行くよ、会いたい人も居るから。
時間が合えば是非!

これで心おきなく、暫くケツバットから離れるぜ。
自転車を直す資金を作るのだ。

年末年始、ケツバットしながら九州で遊ぶ企画、クリスマスから、今日まで、宮崎、鹿児島、福岡、

お騒がせしました。


最後の野宿は、ホテル通りベンチだぜ!
雨がジャラジャラだぜ!